顔の歪み、オステオパシーの頭蓋調整で改善!

オステオパシーのうれしい副産物の美容効果。私、事務スタッフの右目は少々小さいです。口元にも違和感。写真で満面の笑顔をした自分をみると片側の口角だけがあがっている。人生の折り返し地点を越えた歳、顔がゆがんできたのだろうと軽く思っていました。

ところが夫(院長)がこの職業につき、頭蓋調整を施してくれると....  あら?右目が大きくなってない?両目が同じようなサイズ!写真と見比べると、笑顔の口角がきれいにあがっている。明らかに顔のゆがみが改善されています。

頭蓋の硬膜が緩まり、緊張した筋肉が開放されて元の顔のバランスに戻るようです。(院長が施術中のため以前聞いた説明を書いております、違ってたら訂正を載せますね) そういえば疲れてくると、右目が小さくなり始めます。

オステオパシーは、美容効果もあるんだ~と関心。 調子にのって「シミはとれないの?」と院長に聞くと、「それは無理!」と言われました。んー、でもなんとなく薄くなってきたような....

顔のゆがみが気になる方、もしかしたら頭蓋調整でバランスが戻るかもしれませんよ。

【ご注意ください】

正しく訓練された施術家から頭蓋調整を受けることを強くお勧めします。万が一、未熟な頭蓋調整を受け症状が悪化した場合、熟練したオステオパシー施術家であっても治すことが困難になります。