· 

頭痛と首の痛み 30代女性 


1.どのような症状で通院されていますか?
頭痛と首の不調

2. 当院に通院されている決め手やポイントは?
落ち着いた雰囲気、丁寧な説明がとても心地よいです。

3.施術の感想や症状の経過をお聞かせください
身体の不調が骨の歪みにあると言われてもよく分からなかったのですが、実際に施術を受けて身体が楽になったことに驚きました。頭痛や首の不調の原因を説明しながら施術してもらえて、すごく安心します。施術後に好転反応が出ても、2~3日でおさまり、体が楽になるのでとてもうれしいです。頭痛も頻度が減って楽になってきました。


4.院内の雰囲気、スタッフの対応などについてご感想をお聞かせください。
静かで落ち着いた雰囲気は来るだけでとても癒されます。窓の外の緑もとてもよいです。丁寧な対応や説明をしていただけるので安心して通えます

 

 

スタッフより
ご家族様から紹介いただき、今はお子様たちもご来院いただいてきまして誠にありがとうございます。20代のときに運転中に交通事故に合われ、車があたって来た方向に首がねじれていらっしゃいましたが、今はすっかり調整されましたね。痛みもほぼなくなったようで、疲れやすさも解消されてきたと聞き安心しております。初診の頃は、お疲れのご様子でしたが、顔色がとてもよくなりイキイキしてますよ。「ますます元気なお母さん」で快適な毎日を送れるようにサポートしていきますね