股関節の痛み 40代女性

1.どのような症状で通院されていますか?
股関節の痛み


2. 当院に通院されている決め手やポイントは?
初めは信頼できる方のご紹介で通院を決めました。 予約を入れる段階で症状や困っていることなど親切に聞いてくださり、施術の段では、様々なことを調べて対処してくださいました。
知ったかぶりをなさらずに、勉強熱心な態度に好感を持ち通院を続けております。

3.施術の感想や症状の経過をお聞かせください。

痛みが劇的に治ったわけではありませんが、立っていられる時間がのびたり、階段をスムーズに上り下りできるようになるなど、少しづつ改善されているのを感じます。


4.院内の雰囲気、スタッフの対応などについてご感想をお聞かせください。
先生とスタッフの方の温かなお人柄が院内にあふれ、リラックスできる素敵な場所です。毎回、伺うのを楽しみにしております。


■ スタッフより 
いつも元気で明るいS様、スタッフからの子育ての悩みにも優しく答えて下さる素敵な方です。 立つのが辛いほどの痛みをお持ちでしたが、徐々に改善されて安心いたしました。 最初は左足の股関節から足の先まで痛んでらっしゃいましたが、今では股関節を指して「ここだけが痛みます」と痛い部位が狭くなってきましたね。 忙しくお過ごしのS様がより輝いて過ごせるように精一杯サポートさせて頂きます。