腰痛・外反母趾・倦怠感 50代女性

1.どのような症状で通院されていますか?
腰痛と外反母趾、体全体のゆがみ、だるさ。


2. 当院に通院されている決め手やポイントは?
体の治療はもとより、心も癒されます。

 


3.施術の感想や症状の経過をお聞かせください。

施術をしていただいた日は夜もぐっすり眠れます。食事もおいしい!心もほっこりした気分になります。一番最初の施術から、すぐに体が楽になった感じはしましたが、2ヵ月程経って、体のことをあまり心配しなくてよくなりました。姿勢もよくなった気がします。


4.院内の雰囲気、スタッフの対応などについてご感想をお聞かせください。
静かで清潔なお部屋で、自分一人だけのゆったりした時間を過ごすことができると思うと仕事も家事もがんばれます! 院長先生の「大丈夫です、必ずよくなります」の言葉にいつも救われます。

 

 

■ スタッフより 

N様がどんどんと元気になられていかれる様子に接し、私共も大変嬉しく感じております。歯科技工士をされているN様は細かい作業を求められます。その疲れを少しでも和らげられたらと、ベストを尽くして健康のサポートをさせて頂いております。

N様は歯列の重要性を私共以上にご存知です。歯も体の一部、身体はすべて繋がっています。歯列だけを整えるとどこかに支障がでる可能性があります。N様のおかげでさらに強く考えさせられました。