腰痛と体のメンテナンス 40代 女性

1.どのような症状で通院されていますか?

初めは腰痛で来ていましたが、今は体全体のメンテナンスで通っています。


2. 当院に通院されている決め手やポイントは?
健康を保つためには骨のバランスがとても大事だと感じたため、定期的に診ていただいています。

 


3.施術の感想や症状の経過をお聞かせください。

昔ぶつけた所や傷めたところまで見破られ(笑)、本当にびっくりしました。お陰様で腰痛もだいぶ良くなりました。母もお世話になり2年間毎日続いていた耳鳴りもなくなりました。これからもよろしくお願いします。



4.院内の雰囲気、スタッフの対応などについてご感想をお聞かせください。

院内の音楽を含め、雰囲気が好きです。先生の気さくなお人柄に息子たちも施術をしてもらうのを楽しみにしています。

 

■ スタッフより 

明るく元気な印象のTY様、その印象からは分からぬほど、かなりの歪みがみられていましたね。股関節の痛みで上げられなかった足が、初診の施術後にスッと上げられた様子を拝見して、私どももとても嬉しく感じました。

健康の大切さを感じていらっしゃるTY様、きっとこれからもっと若々しくはつらつとしていかれると思います。私どもがそのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

お母様、息子様にもご来院いただき誠に感謝しております。ワーキングマザーのTY様、どうぞ当院でゆったりとした時間をお過ごしください。働くお母さんたちを応援しています!

 

お客様の声からほかのお客様のご感想もお読みいただけます。