· 

肩こり・頭痛・全身の不調 40代 女性

画像をクリックするとアメバーブログにとび、画像が拡大してみられます。



1.どのような症状で通院されていますか?

肩こり、腰痛など。全身に至る不調。


2. 当院に通院されている決め手やポイントは?

オステオパシーであること。地元で通いやすいこと。信頼できる先生であること。

 


3.施術の感想や症状の経過をお聞かせください。

悪いところがすぐに改善されるので、安心してお任せできます。生理痛がほとんどなくなったのにびっくりです。(施術が)終わった後、その日は眠りも深くすっきりできます。

 


4.院内の雰囲気、スタッフの対応などについてご感想をお聞かせください。

先生がよく勉強されてますので何でも聞くと丁寧に応えてくださり痛みの原因などが分かりやすいです。とても清潔な院内もおしゃれで素敵です。


■スタッフより

生理痛がラクになる、施術を受けた日はよく眠れる... 多くのお客様からよくお伺いします。同じご感想をいただけて大変喜ばしく感じております。生理痛は骨盤から発生していることが多く、正しい位置に調整すると生理痛が軽減していきます。(個人差があります)院内の雰囲気もお褒め頂くことが多く、皆さまに心よくお過ごしいただき非常に嬉しく思っております。皆さまからのご質問に真摯にお答えできるようこれからも知識の積み上げに励んでいきます。