3歳のクライアント様

お母様、お祖母様といらした3歳の男の子を施術しました。ママが施術台に座ると「ママがいい~~」とママから離れません。さてどうしましょうか?

*画像はお母様から使用許可を頂いております。

「◯◯くんもベッドに乗る?上がったり下がったりして楽しいよ〜〜」というと、ニコッと笑ってベッドに寝転がりました。


 頚椎と胸椎に少しズレがあり、ズレを調整しました。ほとんどの乳幼児が出生時に関節のズレが生じますが、短時間で正しい位置へと調整されます。30年もののズレ、3年のズレ。3歳のほうが治りやすいのは語るまでもないですね。


調整は5分ほどで終了しました。3歳のクライアント様、嫌がらず院長の触診検査と調整をうけ、ご満悦頂いたようです。


ズレが少なかった3歳のクライアント様、後日お母様よりお産が3日間かかったとお伺いしました。3歳のクライアント様が母体や自分の体に負担がないようにタイミングをみて生まれてきたように感じ、出産はお母さんも赤ちゃんも力を合わせ、生死をかけて誕生する奇跡なのだと思わされました。


当院では、お母様と一緒にご来院された乳幼児を無料で施術させていただいております。触れてるだけのような非常にソフトで安全な調整です。お子様とご一緒にご来院を希望される際はご予約時にお申し出ください。