腰痛、首・肩こり、疲労感、母乳トラブル 40代女性

1.どのような症状で通院されていますか?

腰痛、首・肩のこり、疲れやすさ、母乳トラブル(乳腺のつまり)

 


2. 当院に通院されている決め手やポイントは?

先生の施術が丁寧で的確。あきらめていた症状が、想像以上に早く回復したこと。

 


3.施術の感想や症状の経過をお聞かせください。

産後の身体なので疲れやすさや腰痛、肩こりがひどいことなどもこれで当たり前だと思っていたのですが、初回だけでかなり改善されてきてびっくりしています。自分の身体がこんなに軽く心地よい状態になりうるとは.... 

 

これまでにも整体で腕が良いとされる先生に施術を受けてきましたが、それとはレベルが全然違います!

 

毎回受けるたびにさらに良い状態になり、細かい問題もお話しすると必ず調整していただけて、希望が見えてきて自信がつきそうです。こちらにうかがってからは母乳が一回も詰まっていません。胸が柔らかくなったとマッサージに来ている助産師さんも驚いておられました。

 


4.院内の雰囲気、スタッフの対応などについてご感想をお聞かせください。

院内は清潔で安心できます、明るくて上手に励ましてくださる先生にいつも元気づけていただいてます。センスの良いお部屋の雰囲気やBGMもとても良いですね!

 

  

 

スタッフより 

S様の体調が劇的に改善され大変嬉しく感じております。また、母乳トラブルが良くなるとは私どもにとっても驚きでございました。オステオパシーは筋骨格だけでなく頭蓋や内臓など全身を診る施術です。気になる症状がありましたら遠慮なくお話しください。S様が笑顔で健康にお過ごしになられるよう、これからも健康面のサポートを精一杯させていただきます