· 

全身疲労・身体のメンテナンス 30代女性

どのような症状で通院されていますか?

全身疲労。仕事が肉体労働なので、定期的にメンテナンスしてもらってます。

 

施術を受けた感想をお聞かせください。

骨格や内臓など、体全体を整えてもらえるので、自分にはとても合っていてとても満足しています。むしろ先生の施術がないと現状維持できないのではと思う程。

 

症状の経過をお聞かせください。

施術をうけた後は、体がすっきりして、調子もよくなります。ただ仕事上、不意にダメージが入ることが多いので、その時に痛みがでたりはしますが、施術を受けると痛みが落ち着いて、仕事にも支障が出る事もなくすごせます。

体に不具合を感じたところは、その時に改善してもらえるので、ありがたいです。

 

院内の雰囲気やスタッフの対応について感想をお聞かせください。

「ダメになったら治してあげるから」と言われ、家で”これをしなさい”という宿題がなかったのが何気に一番ありがたかったです(笑) でも、本当に治してもらえるので、有限実行だなーと思っています。